スポンサーサイト


復活します!

ゆっくりですが、ブログを再開したいと思います。

お久しぶりの皆様も…。初めましての皆様も…。

あらためて、よろしくお願い致します。



リンクして頂いている皆様へ。

お手数ですが、リンク先の変更をよろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りぃ~~~

エロ話期待してます!!!

揖斐えびさん

ただいま〜

こうやって返信するのも久し振りw
はっきりエロって見えるのは木のせい?(笑)

待ってました
今後の活躍楽しみにしてます

JIDORIYAさん

お待たせしましたw

活躍出来る日は来るのでしょうか…
画像の貼り方さえ忘れました(笑)

また、よろしくお願いします!!

No title

復活おめでとう~?(笑)


あの頃と色々変わってると思うから頑張ってね~!!!

なぱえびさん

ありがとうございますw

かなり変わってしまってますよね〜^_^;
右も左も分からない生まれたばかりの赤ちゃんだと思って…
また、いろいろ教えて下さい(笑)

あらためて、よろしくお願いします!!

No title

お帰りなさい!
早速ブログで知らせておきましたよw
また末永く無理のないように
のんびりとよろしくお願いします^^

和泉海老さん

ただいまです!

早速ですかw
和泉さんの影響力ハンパないですから… ゆっくり頼みますw

のんびり長く続けていけるように頑張ってみますね!
よろしくお願いします!

No title

お帰りなさいませ〜

いや〜寂しかった…>_<…
でも良かったo(^_^)o
私も負けない様に少しづつ頑張る所存でございます。

宜しくお願いします┏○ペコッ

Re: No title

ただいまです〜

寂しかったのは僕の方ですね…
ちょっかい出してましたから(笑)

安心して下さい!
全く勝てる気がしませんw

あらためて…
よろしくお願いしますm(__)m

No title

ブログ発見しただけで コメント忘れてました
ブログ復活おめでとうございます

自分のペースでブログ書いてください
エビの方は続けていたんですね

よろしくお願いします

こんばんは

復帰おめでとうございます

私もかなりさぼってました~

なんだか別世界みたいで

今のところ 空気が読めてませんなので

よろしくどうぞ~ 

海老部屋 いくよ~

うめさん

ありがとうございます!

コソコソ続けてましたw
人のブログ見ながら自分のエビと比べたりして…(笑)
うめさんのも…w

あらためて、よろしくお願いしますm(__)m


中○さん

ありがとうございます!

かなり空気読めてると思いますが…w
ボチボチながら… 締めるとこは締めとかないとって感じですかね〜

海老部屋。激暑ですよ
オッサン二人の死体が転がるかもしれませんw

あらためて、よろしくお願いしますm(__)m 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

