スポンサーサイト


ローキーズ愛知さん 4周年!!


ここんとこ頭痛が…

連日、工場の中は40℃ですよ…

熱中症なんでしょうか?!

皆様も十分お気をつけ下さいね!!


おはようございます

匠英です。



もう明日ですよ…!!

ローキーズ 愛知さん

201608031628074b0.jpg




今頃…

GLASS BEEさん必死の作業中なのかなぁ〜?!

20160804122343e13.jpg

映り込みは勘弁して下さいm(__)m

20160804122254df0.jpg

2016080412344158e.jpg

エビちゃん撮るの忘れてたw

だって○○○が…w

当日はどうなってるんでしょうか!?

行ける方はタップリ楽しんできて下さいね!!

私もめっちゃ行きたいんですけど…

仕事(T_T)

花火狙い…w




早速使用中〜!!

2016080412373272f.jpg

私なんぞのコメント不要?!

間違いない安定感!!


ヒゲ出過ぎには触れないで下さいねw

エビちゃんの食料?!

ビンボーなんで…www

JIDOR○YAさん。エサくれ〜

ポクの分…(爆)



こんな感じのアングルもあり?!

20160805071832208.jpg


仕事…

頑張るぜぇ〜!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エサは買いだめしてるから、いっぱいあるよ
何時でも取りに来て

JIDORIYAさん

ありがとう!
取りに行くよ…… 遠いけどw

夜の街もお願いします(笑)

こんにちは〜

明日からですね〜

楽しみです。

いけること確定じゃないですが、
行けるだけ行こうと思ってます。

No title

工場内もやばそうですねー
ウチは倉庫内ですが同じくらい暑いです・・・

お互い熱中症には気をつけましょう!

No title

はじめまして!
Drache shrimpと申します。
名古屋在住です。
なぱえびさんのブログから飛んできました!
ローキーズさんのセールは顔を出そうと思ってます。
今後も拝見させていただきます。
リンクいただいて行きます。

蜜柑海老さん

行けるといいですね^^
すでに並ばれる方が確定してるみたいなんで…
午前中に架空の仕事を入れて下さいwww
バレなければOKですよ(爆)

行けた記事楽しみにしてますね〜!

和泉海老さん

今日もヤバいって…工場42℃だし(・・;)
塩吹きました(エロい方じゃないよ)(笑)

大阪の暑さはsaisaiさんにも聞いてるから…
ホント気をつけましょうね!!

Drache shrimpさん

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

名古屋の方なんですね^^
なぱさんからって久し振りですよw
ヒソヒソ話しが漏れてますかね?(笑)
リンクも了解です!

4周年イベント。僕の分も楽しんできて下さいね^^
これからも、よろしくお願いします!!

『トレイシーローズ』は置いてありましたか?(笑)
きっとGlassっちが秘蔵してるはず。(爆)

焼きそば食べにおいで。

かず印さん

マジでかずさん?w
かずさんからコメントなんてミラクル?!
秘蔵っこは当日お披露目?!w

かずさん参加出来るんですか?
GLASS BEEさんからまだ分かんないって聞いてたから…
マジで行きたいけど行けん〜(T_T)

花火はこれないんッスか??
今度はピッチャーこぼしませんからw

あはは。偽もんじゃねぇよ。(爆)
直連しらないからな。
GBっちが厳かにしたいみたいだけど、おいで。
その代わり焼きそばとドクペ以外手をつけたら参加費置いてけよ~っ!(笑)

かずさん

その口調は本物だ!!w
今度GLASS BEEさんに直連聞いてイタ電する〜(爆)

行けるように頑張ってるんだけど…
VEZEL HVのミッションばらしが終わらないの(T_T)
気ばっかり焦ってミス連発(爆)

ホント…
行けんかったらごめんなさいm(_ _)m
ギリまで頑張ってみます!!

No title

こんにちは♪
はじめまして蒼のえびと申します。
宜しくお願い致します~。

気になって遊びに来ちゃいました。

昨日、ローキーズ愛知さんに行ってきました~。
とても楽しかったです。

お仕事頑張って下さいね。

また、遊びに来ます~。

ぽちっと♪

蒼のえびさん

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

初日羨ましいです^^
クジの結果はどうでしたか?w

記事楽しみにしてますね〜!!

ガッツリ働いて…
遊びます(笑)

これからも、よろしくお願いします!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

