スポンサーサイト


過去の匠英


ローキーズ愛知さんの4周年イベントも無事終了のご様子…

お疲れさまでしたm(__)m



おはようございます

匠英です。


Twitterほとんどやらないんですが…

過去の画像が残ってました^^;

なんでも取っておくといいのかな?!w

私…

絶対に断捨離出来ないタイプです(笑)


20160808051611762.jpg

この頃は種親作りに頑張っていたような…

綺麗なえびと増えるえびの境界線って難しいですね

今だによく分かりませんが(笑)




20160808051802548.jpg

上のこの親ですね… たしか…^^;

何世代目かも分かりませんw

まともな画像もありませんwww

孫掛け全開だったのは確実です(爆)




20160808051826448.jpg

ごちゃまぜHV水槽

色んなのが生まれてくるんで楽しかったんですが…

水槽の数に余裕がないもんで撤退しました



ブログにすると懐かしいもんですね^^

実験みたいな事繰り返して失敗の連続…

良かったところも悪かったところも含めて今があるわけですから…

まだまだこれからです!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
よいことも悪いこともいろいろあって今がある。
重い言葉ですね。
もう少し知識と経験を積みたいと思います。

おはようございます✧
過去のハイブリ水槽雰囲気あっていいですね(*^^*)
現在のも見てみたいです✧

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

まひろさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

重い言葉ですね。
時間重ねて…何が出来て何が出来ないのか今だに自問自答です。

経験と知識。
私もまだまだ勉強中…全く出来てないことばっかりです^^; 
お互いに頑張りましょうね!!



EBee.Kさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

エビもレイアウトも撮り方ひとつで別物になりますから…
かなりカメラに助けてもらった画像です^^;

しばらくは全体画像やエビのアップは控えようと思っています
いづれお披露目する時がくると思いますので、その時は見てやって下さいね^^

こんにちは〜

私はブログ初期の内容などなど色々見てると、顔から火が出るような画像や内容があります。

ま〜今でも大して成長してませんが、過去を振り返るのも大事ですね。

No title

確かに増やすのと血をつめるのを
同時進行するのは難しいですが
TOPブリーダーさん達は常にその作業を
保ってるんだな~っと改めて思いますね^^

蜜柑海老さん

こんにちわ〜

分かりますよ。その気持ちw
前は私も火を吹きながら更新してましたからね(笑)

F1が抱卵中でしたよね?!
もうすぐ見えますよ…
エビ沼への入り口が!!(爆)

和泉海老さん

本当にその通り!!
両方を突き詰める為に、スゴい努力と研究をされていると思います

トップブリーダーの方々や諸先輩方の話しを聞く度に、自分の甘さや手抜き加減が身に染みます…(_ _;)

もっと精進しなければ…

No title

こんばんは!
昨日のローキーズのセールはリセットと稚エビ掬いに疲れて知らない間に寝落ちして行けませんでした・・・(涙)
お会いしたかったです・・・
過去のHV水槽いいですね!
自分はそのレイアウト好きです!

ヒロトさん

リセットお疲れさまでした!!

間違えて…
名古屋ドームに行ってるんじゃないかと思ってましたよwww

なぱさんのそばにいる以上…
会うのも時間の問題かもしれませんね^^
東海エビ友の会のメンバーではございませんが…
時間さえ合えば飲み会には参加しますので(笑)

そん時はよろしくです^^

No title

おはようございます。

良かったところも悪かったところも含めて今がある。
良い言葉ですね。勉強になります。

日々精進を重ねていきたいと思います。
HV水槽、いかにも爆殖しそうな雰囲気ですね。
現在の姿も見てみたいです。

ぽちっと♪

蒼のえびさん

もしかしたら…
今だに成功なんて呼べるものは一つもないのかもしれません
現状を壊してでもやりたい目標が出来た今だから、この画像を過去と呼びたいと思いました

ハイブリ水槽は確かに爆殖しましたw
やり出したら切りがないんでやめましたけど…^^;

とかいいながら…
また新種に手を出してます(笑)

こんにちは♪

私も断捨離できないタイプです(笑)
おかげで過去を懐かしむ事が沢山出来たりします( *´艸`)

素敵なえびちゃんですね。

正解は一つじゃないからアクアって面白いですよね(*^^*)

さと美えびさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

あらッ…さと美えびさんも同類でしたかw
FC2にほとんどの画像を保存してましたからブログの過去には断捨離成功です(笑)

ホントにアクアって奥が深過ぎ…^^;
答えが見つかるのかさえ分かりません

東海えび友の会の飲み会に大物ゲストがって目にしましたが…
もしかして…?!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

