スポンサーサイト


ウエストハイ


和泉海老さんのプレ企画…


『ぐりんグリ〜ン(爆)』『貞粉(爆)』…


全く勝てる気がしません(爆)




おはようございます

匠英です。




「かめや」3780円。

201608120705328a6.jpg


ウエストハイのサイズ大きめ買うと…

20160812070642e92.jpg

チェストハイもどきになるw

尻の割れ目へダイレクト食い込みがありますが…

気にしません(笑)




今の安物は10年前のDAIWAクラス?!

20160812070853195.jpg

20160812070943621.jpg

十分でしょう!!


あとは行くだけ…



エビな画像も混じったから…

いいかな?!w


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はコメント有難うございます(´∀`*)

ぐりんグリ~ン、貞粉・・・・・恐縮です(^_^;)

釣果楽しみにしてます(´∀`*)


グレイスはハイウェーダーですが、何時も夢中になり過ぎて

ウェーダー内部は水でパンパンですが(;´∀`)


グレイスさん

こちらこそありがとうございますm(__)m
『貞粉(爆)』… 完敗です(爆)

かなり悩み○00円ケチってウエスト(笑)
はしゃいでますね〜w
穴で水パンパン?グレイスさんの事だから泳いでますね?(爆)

ナイロン汗地獄、堪能しますwww



No title

こんにちは~

た、たしかにエビちゃんが背景で写ってますねw

ウェダー私も持ってましたが、
ちょっと前に久々に引っ張り出したら・・・・・

おぞましくなっており廃棄しました(大汗)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
そのズボンは何用ですか?
もしかして魚市場の人が穿いてるヤツ?ですか^^;

蜜柑海老さん

こんちわ〜
すんません… ちょっと狙いました(笑)

ウェーダーは逆さで陰干ししてても傷んできますからね
私も前のは大分前に捨てましたよ^^;

蜜柑さんも釣りやる人?
刺激的な画像をお送りしちゃうかも…w

タフBeeさん

どもです!!

釣り用なんです^^
水ん中入っても濡れないんですけど汗でベタベタになります(笑)
ソールがフェルト生地で出来てて苔なんかの場所では滑りにくい仕様になってるんで、どっちかというとソールに期待してる感じですね^^

タフさん…
趣味増やしちゃいましょうよw



こんにちは♪

確かにちょっとだけ、えびちゃん写ってますね(笑)。

釣りですか〜。
良い趣味ですね♪
釣果期待してまーす。

ポチッと♪

追伸 私のブログにリンク貼らせて頂いても宜しいですか?

蒼のえびさん

こんちわ〜
すんません… ちょっと写ってればいいかと(笑)

なかなか行く時間が取れなくて道具ばかり増えていく危険なループに陥りそうです^^;
頭の中が『釣りに行く=釣れる』になってますので…
期待してて下さい(爆)

リンクの件も了解です!
私の方も頂きますね^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

