スポンサーサイト


赤白に惚れてます!!


昨日、初めて1人渓流釣行…

1時間くらいしか時間なかったんですが…

またハヤ(-_-;)

流芯にいたヤツだからやたらいいヒキしやがった…w

すでにウェーダー浸水(爆)




こんばんは

匠英です。



エビもちゃんとやってますよw

これでも選別してるんです

20160825185137316.jpg



本気で赤のレベルアップ用に水槽スタンバイ!!

20160825185926218.jpg



メダカちゃんには触れないで(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

水槽の数凄いですね〜。
憧れちゃいます♪

えびちゃん、綺麗な子がいっぱいですね。
癒されました〜。

ポチッと♪

蒼のえびさん

こんにちわ!
プレ企画!お疲れさまでした^^
なぱさんの次はオレかぁ〜って勝手に妄想してましたよw

もしかしたらこれでも足りないかもしれません(-.-;)
対面にまだあるんですが…どうしようか悩み中
欲出したらキリがないんですが頑張ってみます^^

No title

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダーさん

コメントありがとうございましたm(_ _)m

エビちゃんはホント癒されますね
今でも時間忘れて眺めちゃってますから^^

応援ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

かなり本格的に再始動されてるじゃないですか!
上のホテイ草が入ってる水槽が
メダカ水槽と見た!

和泉海老さん

2nd仕様…(爆)
本気で紅白のレベルアップに挑戦してみるよ!!
しばらくはガタ落ちになりそうな気もするけど…^^;

メダカには触れちゃダメwww
パイロットに使ったらめちゃめちゃ増えてしまった^^;
今は雑種になってます(笑)


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

