スポンサーサイト


そして…海へ!!


こんばんは

匠英です。


今朝、渓流諦めてから…


2016083117165752b.jpg

子供達の夏休み最終日…


海へ!!




サゴシ絶好調!!

20160831171721109.jpg

201608311717354bb.jpg



子供達もサビキ頑張りました^^

20160831171751e3a.jpg


夏休みのいい思い出になったのは…


オヤジか!!(爆)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近積極的に更新してるね~


・・・って釣りかぁい!!!

我が家にお魚届きませんけども(笑)


さてはランキングで10位以内に入って何かやろうとしてるなぁ~(ー_ー)!!

なぱえびさん

釣りブログ頑張ってま〜す(爆)
この内容で10位以内に入ったらおこられますよwww

えび友の会の飲み会盛り上がったみたいですね^^
次の日大阪?!
なんでしょう〜〜w

届けるなんて… 一緒に行きましょうよ!
今、日本海でシイラが釣れますよ^^


No title

こんばんは!

一杯釣れましたね!

子供達も大漁で満足でしょうね(´∀`*)


渓流のストレスの分、お父さんが一番満足かっ(爆)

グレイスさん

おはようございます。

超正解!(爆)
子供よりも楽しんでスカッとしましたw

もうちょっと大きくなったら子供達にもジグやらせたいんですけどね…
まだ時間かかりそうです^^;

No title

うってかわって爆釣ですね!
こんだけ釣れると忙しそうです^^
いい酒のアテになったんでは?

和泉海老さん

渓流はもうすぐ禁漁期間に突入で…
海は春に並ぶいい時期に突入してるからね^^
サゴシは真っ昼間の1時間半くらいでこんな感じ
子供達のサビキが忙しかったよ^^;

サイズが小さいから焼きで頂きましたw
イワナが恋しい…(笑)

No title

こんにちは!
はじめまして、ミナミヌマエビの幼稚園と言います。

来訪いただき有難うございます。ホビーの作品にしびれました!
これからもよろしくお願いします。

では!
PS良ければリンクさせてください。

ミナミヌマエビの幼稚園さん

はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

ホビーやら釣りやらエビに関係ない事ばっかりで…
すいません^^;
川の禁漁が近いのでしばらくは釣りばっかになるかもです(笑)

リンク了解しました!
こちらも貼らせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

