スポンサーサイト


3週連続運動会スタート


おはようございます

匠英です。


10月とは思えない暑さの中…

20161003075233717.jpg

少々ハプニングもありましたが…

無事に1つ目の運動会終了〜!!


ご協力して頂きました皆様

ありがとうございましたm(_ _)m



あと2つ…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

こんばんは〜、3週連続運動会ですか?そりゃすごい! 大変ですな。あと2週頑張ってください!!

neroさん

すでに疲れました〜
やっぱり役員は大変だった…(_ _;)
全部終わったら燃え尽き症候群に襲われそう(笑)

あと2回… 頑張ります!!




No title

おつかれ!

moeさん

すでに疲れた〜
なぱさん落ち着いたら即飲みに!!

No title

ウチも土曜日は保育園の運動会でしたー
3週連続は大変ですね^^;
そろそろエビネタプリ~ズw

No title

こんばんは!


子供達のイベント・・・意外に疲れますよね(^_^;)

後2つも?(;´∀`)

子供の為にも、頑張って下さいね(´∀`*)



和泉海老さん

和泉さんもお疲れさま^^;
3週はキツい…(_ _;)

来月は確実にエビネタになりそうだから…
もうちょっと待っててね〜w

グレイスさん

おはようございます^^

ホント以外と疲れますよね^^;
10月とは思えない暑さでまだ日焼けしてますよw

あと2回…
頑張ります!!

No title

こんにちは ミナミヌマエビの幼稚園です

リンク有難うございます!
こちらもさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

では!

ミナミヌマエビの幼稚園さん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

Co2のブログ為になりますね!
私も見習ってたまにはちゃんとした記事を書かなければ…^^;

これからもよろしくお願いします!

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

