スポンサーサイト


練習。

地区の班長をしている… この私。

防災隊の役員もやるとかやらないとか…

○○隊〜〜!! 隊長〜〜!!


おはようございます。
匠英です。


練習中〜

おばぁちゃん〜

現役ですけど(笑)

画像デカいから汚さが目立つなぁ〜

やっぱりサムネイルにしよっかな

汚さは変わらんけど(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石にカメラの腕上がったね〜

JIDORIYAさん

スマホは距離感が難しぃ〜

一眼持ってくるの面倒だから…w

こんばんは

えびちゃんいいですね~

バナナもいい感じ

中○さん

えびちゃん全然ですよ
選別の基準変えてガタガタになったから…^^;
ある方のアドバイスで、やっと闇から抜け出せそうです

バナナ(笑)
またカメラの指導よろしくです!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

