スポンサーサイト


KIRIN

ネタがあるうちは続けますよ〜


おはようございます。

匠英です。


一昨年、去年の時間を取り戻すべく…

行ってきました!



1人3杯は足らないな…

せめて5杯にしてほしいかなw

帰りはもちろん飲み足しで(笑)


ボチボチ釣りにも行きますよ〜

ドえらい画像見せてもらいましからw

疼く〜(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さんビール好きだよね

JIDORIYAさん

JIDORIYAさんは焼酎派ですもんねー

夏の満喫の仕方が外でなくなりつつありますw
暑いのキライ(笑)

No title

この時期のビールはうまいですねー
でもお腹が膨れるので1杯飲んで
後は焼酎派でする~

和泉海老さん

あら…
和泉さんも焼酎派でしたか!?
今度は酒の席で話したいですねッ!!

野球の後のビールは格別でしょうw

こんばんは〜

こんばんは〜、ビールの話ですか?うーんと現在禁酒中(笑)どのみちビールは飲めないんですが、テキーラ派です。日本酒は燗で。

neroさん

こんばんは〜
禁酒中…??
さては何かやらかしましたね?(笑)

いきなりテキーラいったら胃が燃えるでしょ?w
岐阜の日本酒は美味いんで、禁酒開けに飲んでみて下さい!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

