スポンサーサイト


選別の基準

先日のある方とのお話しで…

選別の基準の違いを教わりました。


おはようございます

匠英です。


選別の闇に迷い込んでる現状…

20160725074625342.jpg

この画像で十分、個体の基本を押さえてない事が筒抜けです。

やっと新しい壁が見えた感じ?
エビを始めて何年目?
見てくれてる方の方が詳しいような…w
今だに初心者全開の私。


私がエビを語るなんぞ…

100万年早ぇ〜

そうしたいんだけど…

出来ねぇ〜

まだまだ悪戦苦闘の日々は続きそうです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい稚エビちゃんいるじゃないですかー!

選別は人それぞれ基準があるんで
気にせず好きな子集めちゃいましょうぞー!

和泉海老さん

こんちわ〜

やっとモヤモヤしてたもんが晴れそうなんですけどね…
また厚い壁が出てきちゃったよ〜(TT)

好きな子集めつつ次のステップへ〜!!

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今日はコメントありがとうございました。
早速私もコメント返しで(笑)
選別は、その人の好みを残す方が良いのかなと思っています。
なので我が家は進入禁止柄がメインになっています^^

こんばんは

選別 なかなか どれも 捨てがたいと思っていると

選別に なっていない様な気がします

鬼になりきると エビがいなくなる~~

タフBeeさん

コメント返しありがとうございます(笑)

マジで読ませてもらってましたからね!
勝手に仲良し気分でいてしまってすいませんでした^_^;

また選別の難しさに頭抱えてますよ…
またアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

中○さん

分かる〜
鬼になれないからいつまでたっても初心者…(TT)

でも今回はやるよ〜
水槽6本空にした!!

ドえらい作業だけど登ってみます!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

