スポンサーサイト


無理なく。


おはようございます。

ちょっとは慣れてきたでしょうか?w


再開する時に…

「慣れてきたら更新しなくなるのでは?(笑)」

と言われたような…


正解!


よくご存知で(笑)

まぁネタが尽きる前に休憩するだけですけどねw

ランキング上がり過ぎてドキドキするし…(笑)


サボる言い訳に聞こえます?



また正解!!(笑)



無理なく続ける

コレ大事w

適度な更新頑張ります


最近…

気にもしてなかったコケ…

20160728122601ce5.jpg

見直すタイミングかもしれません


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまし〜

ブログの更新頻度は私も色々と葛藤しています。

エビちゃんコケをツマツマ見ていて飽きない光景ですね。

蜜柑海老さん

コメントありがとうございます

毎日更新頑張ってみえますもんね
私も過去に一ヶ月ですが連投した記憶があります
ブログがメインなのかエビ飼育がメインなのか分からなくなってやめましたが…
たまの息抜きも悪くないと思いますよ^^

ツマツマはいつまでたってもいいもんです^^






No title

いや~適度が一番ですよー
のんびりサボるほうが長期休暇になりにくいかも^^;

私も最近ブログを書きながらコケを見直してるとこですw

和泉海老さん

だよね〜w
妙に説得力があるように聞こえるのは気のせい?(笑)

お互い若くないんだから無理しちゃダメね(笑)

No title

こんにちは

飛ばし過ぎでは・・・
置いて行かないで下さいね(+_+)

苔ね。
うちは何故かコケ少ない
娘の所は苔だらけ。。。
正直何が違うのか判らないです

判れば教えて下さい ◎¬

無限さん

とりあえず1週間続けてみようかと…
途中、戦車までブッ込んでwww
無限さんのブログはいつ更新?(笑)
葉っぱの世界の住人にはまださせませんからね(爆)

苔…
最近全く気にしてませんでした
えびが元気で増えればよしみたいなw

髭ゴケの増やし方ならご伝授しますw
快気祝いにミサイル装填していますのでしばしお待ち下さいw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

